関西ペイントから「しっくい丸シート」とゆーもんがでました。
img-X27163927-0001
A4版サイズのシルー式の不織布に弾性漆喰材をコーティングしたシート3枚組!
好きな場所に貼って剥がせて、消臭・抗菌・抗ウイルス機能バツグンのシート!!
IMG_1266
現物はこんな感じ


お正月がおわると、、、、センター試験
ですよね。
受験生の天敵は=インフルエンザ、ですよね!
家族全員がワクチン打ったり、インフルエンザ・ウイルスを家庭内に持ち込まないように四苦八苦、、、
お祈りや、合格祈願の御札より
「しっくい丸シート」でしょう!!!!
なんせ、抗ウイルス機能ですから!

ウイルスをお家に持ち込んじゃっても
だいたいのウイルスは退治してくれるそうです
もちろん
インフルエンザ・ウイルスにも!!

インクジェット・プリンターで印刷もできるんで
僕も、劇毒物取扱者試験に向けて、
こんなプリントをして部屋に貼ってみました。
IMG_12655

なんだか受かる気がしてきました!

受験生をお持ちの家庭の皆さん
いかがですか?
「しっくい丸シート」
とてもいいと思います。

お問合わせは弊社まで