img-Y17105806-0001

http://www.tobu-u-dept.jp/news/event/page.php?id=375

僕達も参加してをしてもらいます!!

塗りって、準備や後片付けがめんどくさくて
                 なかなかヤル気にならないけど、、、

めんどくさいながらもヤッみると
  君が思っているよりもずっとしくなるんですよ

                     
で!!

今回は、子どもたちに塗りの美味しいところだけを
       体験してもらいます!(だからヤリッぱなしでOK

使うは、水性で肌荒れもない安心安全です。

   匂いは、うまそうなバニラ香りです

     
うまそうなで、安心で、安全
  こんなことの
マネゴトをしちゃいましょう!!
           

IMG_1376

IMG_1377

IMG_1379

どうかな?キレイに見えるでしょ

IMG_1380

IMG_1382

 たったの時間
 こんなコトが出来ちゃうになれる
                修行をしちゃいましょう!!
         
よかったら楽しい時間にしてみませんか