皆さんお元気ですか?私はお元気ですv( ̄∇ ̄)v



今年もまた花粉の季節がやってきました。花粉症の方には少しつらい季節ではないでしょうか?
かく言う私も、花粉症なので毎日大変な日々です(T_T)



しかし、そんな花粉症な私たちに強力な仲間が登場しました!!

その名も!!
『ハイドロフレッシュ』
190315-5
190315-4



この塗料は、水性の内装用塗料でマンションや戸建、教育施設に病院といった所の建物内部の壁に塗ることができ、花粉やハウスダストを分解する性質を持った花粉対策塗料です。
1回塗りで無希釈なので誰にでも簡単に塗ることができるんです!



今のこの季節花粉で苦しむ皆さんに是非とも使って頂きたい塗料です!



それではまた近い内にお会いしましょう